2014年12月13日土曜日

サバイバルにも程がある!一見無人島っぽいポータルアタック



こんばんわ!青のエージェント@maijunです。
さて今日相当つらいイングレス活動があったのでご報告。

沖縄県南部で活動している当方ですが、先日味方エージェントが新ポータルをキャプチャしたということで、補強をしに行きました。

えぇ!見た目は無人島っぽい経路です!


そのポータルですがとある事情により車で行くことができない場所にあるんです。
約一Kmの距離を徒歩で海岸沿いを歩いていくのですが・・・


どこですか?ここは?


航海中嵐に遭遇して難破し、気付いたら浜辺にたどり着いたっていう具合です。
巨石の間をすり抜けて、海岸線をとぼとぼ一人歩いていきます。


途中までは歩いて散歩気分でした。うん良かったですよ!
しかしですね・・・


docomoの電波が途中からまったく届かなくなったんですよ。
いわゆる圏外です。ここからもう気分が凹みモード。


いったいどれくらい歩いていくんだろうと心配になりながらも何とか到着。
事情で車で入れない状況ってのが場所を見て納得。なるほどね!

対象ポータルは緑色になっていましたが、電波も3Gで繋がったのでサクサクっと青くして任務完了です。

沖縄県南部にある飛び安里ポータル大里大城地区山頂の場合は車である程度近くに行けます。



しかしここは徒歩の距離が長すぎです。
一度行ったらもう十分って感じのポータルでした。

とある事情が解決し、車で行けるようになったらご紹介したいと思います。

以上!サバイバル系ポータルキャプチャ報告でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿