2015年2月23日月曜日

ミッション散歩とか、いろんなことした。

こんにちは。siikeでございます。
今日は2回目にして駄文も駄文です。多分。(韻 orz)


現在L11な私。
次のL12になるための実績メダルはゴールドがあと1つ。

とにかく頑張ればいけそうな Mind Controller
だいぶ頑張ればいけそうな Explorer
割と頑張ればいけそうな SpecOps
この3種がゴールドに近い。

さて、どうしたものか、、と。
とりあえず、割と頑張ればいけそうな SpecOps に手を出すことに。。


んで。


昨日 2/22(日) 。
にゃんにゃんにゃんの日とか何とかだったそうで何より。
私は知人と 深夜1時起床⇒2時から海に特攻する予定でしたが、
1時起床⇒連絡:海あまり干上がってないからやめとこう、と。。

ふむ。

19時に就寝して6時間思いっきり寝たこともあり、
寝るのが勿体無くなってしまいました。

ううう。

インベントリちらっ、、X8ないや。。
SpecOpsもちらっ、、シルバーまでもう少しだね。。

よし、行くか!

というわけで、
南下することにしました。


まず向かうは、組踊り公園にしようかなっと。
おぉ、いつものように補給仕様完備してるじゃないですか、緑さん。
と、よだれを垂らしていると、宜野湾辺りが緑になっているご様子。

ふむ。あの2人組さんだねぇ。

予定少し変更。宜野湾に寄り道してから行こう。

アンカー着。
ドゥーン、ドゥーン。
ぐっどわーく!

よしぽっかり穴開いたぞ。
ん?穴開いたところ別のところから埋めてる。
移動。。。着。
ドゥーンドゥーン。
ぐっどわーく!

よし、動きないね、組踊り行きますか、と。。。着。
真夜中の公園は久しぶりでした。
小雨がパラつきながらのグリフハックで全然ポイントにならない、、
まいっか、と思いながらのんびりハックしました。
この時間(4時頃)も暖かくなってきたものです。。


補給完了。さてどうしたものか。。
焼く?焼くかぁ。焼いてもレゾ足りないなぁ、、でもとりあえず。
半分焼いてCF作りました。隣の芝生のMODが2、3個剥がれました。
、、残してあげるだけ、悪く思うなしー(悪魔の声)


よし、ではミッションでも。。(ようやく本題)


今日はやちむん通り⇒ひめゆり通り⇒おもろまち⇒泊にしようっと。

やちむん通りのミッションは全てハックミッション。
地味にハックしてなかったポータルもあったようでUPVが増えました。
しかし、昔とずいぶん変わったものですな。と思い出に耽りました。

クリアー。

やちむん通りを抜けて、与儀公園へ。
こちらもハックミッション。
2つ3つポータルが増えててUPVが加速!
やはりここは明るいときに来るべきだ。。うん。

クリアー。

そのままひめゆり通りを安里向けに。こちらもハックミッション。
ハックするだけでは暇すぎるので、ポータル申請しながらやりました。
そんな最中、CP7時前、宜野湾で青くしたところが焼かれている?!
2人組さん諦めてなかったのね。。流石。
いたーいってALLで言ったら、
片方からは顔文字で顔を殴られ、片方からは顔をペチペチされました。ぐぬぬww
とりあえず顔をつねって返しました。

クリアー。

で、そのままおもろまちへ。
おもろまちのミッションは現在4つあります。
2つは順番固定のやつ、確か2つとも博物館入り。
1つは順番固定ではなく、博物館なし。
1つは順番固定ではなく、博物館入り。
全部、、、ハックミッションだよ☆(ハックしかしてない)

ネックなのは、、博物館。
入り口近くまで行かねばならない上に、
入り口近くにリアルガーディアンな警備員が立っていました。

まじかよ。。

博物館に用無いのに近づくのとかやだよ。。
とりあえず目的がないと!
(ぽつぽつぽつ。。)雨降ってきた!ヒャーーーーー!
というわけで、
一番近くの入り口近くの屋根で一休みさせていただきました orz

結局、博物館入りミッション2つと、
博物館なしミッション1つはクリアしましたが、
残りの博物館入りミッション1つは諦めました。
目的がないとさ。。ね。
そんなこんなしてたら組踊りがやられました。
あーー、もうMOD入れるとか、、やられても知らないですよ?

半ば心折れながら泊へ。足イタイヨ。
Trekkerプラチナ取ったけどな、フハハハ。はぁ足痛い。。着。


泊といえばとまりん!ハックミッションが3つあります。
緑地とかおじさん初めてだよーと思いながら緑地ととまりんをぐるぐる。
3つ同じところをぐるぐるするやつでした。
2つ目終わる頃には、とまりん界隈の方になんだこいつ感は伝わったことでしょう orz
ラスト1つやろうとしたら一覧に出てきませんでして、諦めました。
近すぎると出ない?!また今度。


それから。。。アレな少年にブツを渡すためにちょいと北上。。着。
ブツとソレも渡す。いろんな意味でグッドラックb
、、お?緑の組踊り保存会(と言われているらしい)長的な人が!行くべし!
再度組踊ることに。。。着。

「siike!何で焼いた!?」「え?ほら~、MU取りすぎじゃないですか~(適当)」
「HAHAHA」「ハハハ(焼きたいww)」
なやり取りをしてると、緑の方がもう一人。
おーー、大中ローソンでやりあった人でした。
昨日の敵は今日も敵!(※ingressでは 敵 ではなく相手 で。)
FSステッカー2セット差し上げました。
お代は取らない主義でしたが、保存会長から100円いただきました(ぉぃ)

半分完備(何が何だか)のためあまり貯まらず。(贅沢)
不備(ぉぃ)なもう半分をハックしていたら、
段々しんどくなってきたので途中で諦めました。
そんな14時。1時に起きたから体おかしくなっちゃった。


帰る頃、先日FFのときにお声かけくださった青の夫婦さんと遭遇。
時間がなくて挨拶もそこそこに退散。大会とかアレとかやりたいのぅ。


そんなこんながありましたが、
ようやく帰還しましたとさ。。。


この日のミッションクリア数は8。合計27。
シルバーはゲット、、ゴールドまで73。。長い道のり。

0 件のコメント :

コメントを投稿