2015年4月12日日曜日

花咲くイン活

お久しぶりです Resistance の siike です。
久しぶりついでにPCからの初投稿。。

さてと。

4月といえば!!芽吹く、花咲く 真っ只中です。

ingress をやっていると、近所ではたくさんの花々が見られます。

今日はそんな花々をチラっとね。チラっと。




















、、似たような花ばかりじゃないですか(ぉぃ)

まぁまぁ、いぃじゃ~ないのぉ~。。

沖縄ではこれから 梅雨 を迎えますが、その間、
たくさんの花々に恵まれそうです(*´▽ `*)


ステマなお時間でっすっよっ!

はい。慣れないこともしてみるものです(ぉぃ)

青な Resistance では ingress はもちろん、
今回のような写真を撮って共有したり~、他にも派生活動も数多く行っております。
新しい趣味と出会いたい、自らの趣味をさらに広げたい、
そんなメンバー同士が、イン活同様楽しむ日々を過ごしております^^

「ingressやってみたいなー」、「趣味の幅を広げていきたいなー」という方も是非、
Resistance メンバーになって一緒に楽しみませんか?

また、既に Resistance でコミュニティに入っていない方も、
是非ともよろしくお願いします。

Ingress Resistance Okinawa "IRO"
コミュニティ
http://resist.okinawa/

0 件のコメント :

コメントを投稿