2015年4月4日土曜日

Ingress Resistance Okinawa 各ハングアウト紹介


こんばんわ!青の@maijunです。

さてIngress Resistance Okinawa G+ コミュニティでは各交流用のハングアウト(HO)があるのですが、その内容を少しまとめてみました。

今後連携して活動されたい方は要チェックです!

エリア毎ハングアウト

一番Ingress活動で重要になってくるのはその活動エリア。
沖縄では以下の各エリア毎にハングアウトがあります。

IRO沖縄   ※一番加入数が多いHO。県外エージェントも参加中
IRO那覇
IRO浦添中城
IRO中部
IRO北部
IRO南部
IRO宮古

各エリアに分かれて運用展開してますので、お住まいの地区HOに加入されたい方はG+コミュニティなどで呼びかけしてみるのが良いかと思われます。

イベント用ハングアウト

通常のエージェント活動とは別にイベントがある時には、参加できる方用に個別にハングアウトが立ち上がったりします。

過去に出来上がったハングアウトを少しご紹介。

20150228-南部ゴレンジャイ
Darsana Tokyo 沖縄
Blue Formosa
南部班
証人 沖縄支部
Okinawa FS 準備室

それぞれ必要時に急遽立ち上げて使い捨てるイメージですね>イベント用ハングアウト

趣味系ハングアウト

上記はエージェント活動に関連するハングアウトでしたが、他にも趣味系ハングアウトがあったりします。

IRO技術開発局
IRO宴会
IRO将棋部
IRO英語部
まじですか?変態連合のHO

ちなみに本ブログ投稿に掲載している美味しそうな料理は、宴会HOからの飯テロ画像でした。。ぐぬぬぬ!ウマそうじゃないかぁ!

なお変態連合のHOの入室は限られたTOP紳士エージェントしか入ることが出来ないという、最上位に秘匿なHOだったりします。


ステマな時間

最後までご覧いただきありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?

スマートフォンゲームingressでチームを選択する際には、こんな感じで楽しく活動している青チームを選択するとたくさん交流が出来て楽しくなるという特典がついてまいります。

もしも興味を持って「Ingressをやってみたい」と思ったそこのあなた。
優しい青チームのResistanceメンバーが手厚くサポートしますので、お気軽にどうぞ。

Ingress Resistance Okinawa コミュニティ
http://resist.okinawa/



0 件のコメント :

コメントを投稿