2016年6月11日土曜日

沖縄から熱き想い。AegisNova勝利へ!


こんにちわ!ご無沙汰しています。沖縄青エージェントのmaijunです。

2015年Abaddon沖縄ではみなさまお世話になりました。ブログ投稿も放ったらかしにしてましたが、時間があるときに少しずつ沖縄の情報をお伝えしていきます(^^)/

さて今回は7/16に行われるAegisNovaについて、沖縄アノマリーFLからの熱い想いをお届けします。


親方かっこいい!

Abaddon沖縄アノマリーではResistanceエージェントを率いて奮闘されていた、FuctionLeader(FL)の098578親方ですが、今回AegisNova東京に向けて熱い想いを届けております。


黄昏の埠頭で「集え!楽しめ!勝つぞ!」と熱い想いを発信。

ResistanceではAegisNova東京に向けてカウントダウンでエージェントから情報発信しておりますが、その中でのヒトコマですね。


動画も準備してる!

さて静止画で40日前のカウントダウンだけでは止まりません。なんと強襲のResistancePlSpさんプロドュースによるインタビュー動画も準備されております。


キター!
最後のエンディングソング「僕らのリンク」もアツイですね。


ステマな時間

今回のアノマリー開催地は東京です。

沖縄からは遠く離れた大都市ですが、沖縄エージェントも遠征団、リチャージ部隊、広域部隊と勝利に向けて全面協力で活動していく次第。

いかがでしょうか?
ingressを沖縄で楽しむResistanceの皆様。
是非一緒に楽しんでAegisNovaを勝利していきましょう!

またイングレスに興味を持ったそこのあなた!
このように仲間で遊ぶ青組(レジスタンス)で一緒に活動してみませんか?
参加大歓迎です。

イングレスレジスタンス沖縄

以上、沖縄レジスタンスチームからAegisNova東京に向けてのご案内でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿