2015年9月8日火曜日

キタコレ!沖縄でIngress公式イベント、Abaddon Anomaly開催ですよ!


ハローエージェンつ!私はmaijun。強臭のレジスタンスだ♪
 ※PlSpさんのYoutube動画いつも楽しく見させてもらってます。

さて12月に沖縄でIngressの大規模公式イベントが開催されますよ。
皆さん要注目です。


なに?なに?何があるの?

さて沖縄県内でIngressを楽しんでいる皆さん多数いると思います。

通常ですと身近のポータルを緑さん青さん仲良く奪いあってリンクつなげたり、コントロールフィールド作ってワーイ!と楽しく遊んでいるのではないでしょうか?

そんなほのぼの楽しく遊ぶIngressですが、運営元が公式に主催する大きなイベントが12月12日に沖縄で開催される運びとなりました。


日本では2014年12月に東京、2015年3月京都、2015年6月仙台と各地区で開催されたイベントがここ沖縄で12月に開催される事になった次第です。

指定区域のポータルの所持率やリンク、CF数によって得点計算し緑勢力と対戦するというイベントなんですね~



乗るしかない!この流れ!

せっかくの公式イベント、沖縄県内で開催されるのですから楽しまなきゃ損でしょう!


ですよね。
世界的ですもね。乗るしかないこのビックウェーブに!

沖縄で開催されるイベントですが沖縄県民のみならず県外や国外からも大挙してエージェントがやってきます。数千人規模の大規模イベント!絶対楽しんで参加するべきですよ。


どないしたらいいの?

いつもソロで沖縄県内でプレーしているソコの青AGのお方。
ご安心ください。

沖縄県内では既にコミュニティが準備されております!
IngressResistanceOkinawa。。略称IRO

IROコミュニティページ http://resist.okinawa

イベント当日に向けて各種準備がスタートし、沖縄のみならず県外、海外とも連携して12月のイベントでは皆で楽しみながら勝利するのを目的としております。

もしも興味がある青AGの方はぜひコミュニティへお問い合わせくださいませ。

一緒に楽しんで行きましょう!

以上!沖縄県内で活動されています青エージェントの皆様へのご案内でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿