2017年2月1日水曜日

Skywalkar山本紗江さんの沖縄Liveに行ってきた!


こんばんわ!沖縄のエージェントmaijunです。

日本のingress界にて有名なAG名:Skywalkarさんことアーティストの山本紗江さんが来沖されていましたのでライブに行ってきましたよ。

XFで集まってのライブでしたが楽しかったっす!
以下どんな様子だったのかご紹介。




山本紗江さんって誰ですか?

ここで知らない方の為にご紹介。
関西で活動されているIngressエージェントSkywalkarさんが山本紗江さんというアーティストさんです。

山本紗江オフィシャルサイト


Ingressアノマリー等のイベントではミニライブとかも開催されているIngressエージェント的に有名な方ですね。

最近ではラジオ番組のMCもされていました。(残念ながら番組は終了しちゃいましたが・・)

【番組情報-梅田】INGRESS SPECIAL:HACK WITH SORAXNIWA

せっかくの来沖。
ライブするなら見なきゃね!って事でお邪魔した次第です。



那覇市某所でライブ開催

さてそのライブですが、須賀さんとかもいらっしゃっていた那覇市某所の秘密基地。

伺ってみると既に数名の方がいらっしゃってました。
(しかし気温が低い中、なんで半袖なんだ?大城さん)

ライブの準備もしている中、Skywalkarさんにご挨拶。
丁寧にBIOカードも頂き恐縮です。

スタンドマイクや音響設備も準備している傍らでは物販スペースもありました。


もち事前にCDやサングラスなど予約して購入しましたよ!



僕らのリンクが一番よかった。

さてある程度人数が集まり、ライブがスタート。

ingressに関係ない曲も、ingressに関連する曲も沢山歌って頂いたのですが、個人的にはやはり僕らのリンクが一番よかったです。



>敵も味方もないんだね。
>何かを成し遂げるのは自分自身
>楽しめることが勝ちなんだね
>僕らは一人一人が主役なんだ

本当にそれ!
私いつも気をつけているのですが、相手陣営の方を「敵」とは言わないようにしています。(まだライバルって言い方がしっくりくる)

緑と青に分かれてゲームするので、不満や憎しみが出てくると思うのですが、それにとらわれてどーするのよ!ってつくづく思います。

たまにG+などで「青陣営が〜」「レブントウガ〜」「ミドリ陣営は〜」ってずっと永遠に続けて突っ込むネットウォッチャーもいらっしゃいますが、あれどうなのよ?本当にそれが楽しいの?って思います。

僕らのリンクを聞いていて、ずっと心の中で「そうだ!そうだよ」って呟いてましたね。



CDとサングラス購入!

さてライブが終了して一段落したところで、物販タイムとなりましたので早速購入させていただきました。


僕らのリンクが収録されている「SCRUB」とingressサングラスですね。
ちなみにサインも頂いたのですが・・


キタコレ。。

紳士じゃなくて神士へとレベルアップさせていただきました。
しかも「悔い改めよ!」の叱咤激励。

今後自宅で(;´Д`)ハァハァしながらCD聞きます。



ステマな時間

いかがでしたでしょうか?たかがスマートフォンゲームと思いきやこうやってアーティストの方も活躍されているのがingressの魅力だと思うんですよね。

陣営問わず皆で一緒に遊んで、楽しく世の中を過ごしていくのが一番いいな〜ってつくづく思いますよ。

ingress(イングレス)に興味を持ったそこのあなた!

このように楽しく活動をしているイングレスを体験してみませんか?
いまなら参加大歓迎です。

(最近緑から転向されている方も沖縄多いですが、それも大歓迎ですよ)


以上!Skywalkar山本紗江さんのライブに行ってきたお話でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿