2014年11月20日木曜日

誤解させてごめんなさい。飛び安里ポータルの真実

こんにちわ!南部が主戦場のmaijunです。
さて前々からちゃんと説明しなきゃなと思うことがあって今回告白致します。

沖縄県南部にある攻略しづらいポータル飛び安里飛翔記念碑ですが実は・・・

飛び安里飛翔記念碑ポータルとは・・

まずはそのポータルの特徴から説明しなければいけません。
沖縄県南部に存在するポータルですが、位置的に南部中央に座しております。

飛び安里飛翔記念碑ポータル(Intelmap)

また山の上にあるポータルで攻略するには、長い階段を登っていく必要があり結構大変なんですよ。

登っていった先にはポータルが2つ存在します。
夜間は街頭など照明もなく、生い茂る木々、夏場はハブなどが出てくる可能性大なのでリアルシールド満載なポータルとなっています。

しかしここを申請した緑のH氏、本当に凄いな。


あれ?誤解されてる?

最近はローソンポータルが多数生えてきたのですが、ちょっと前まで沖縄県南部ではポータルが非常に少なく巨大CFが作りやすい状況でした。

夕暮れにこの飛び安里ポータルを抑えておけば、朝まで安心して巨大CFを作りやすいという美味しい位置です。

事実、沖縄Darsana戦では頻繁に使われたポータルなんですが、それを元にどうやら緑の皆さんはこちらが重要拠点で、青チームが抑えていると思い込んでいる様子です。

all 10/31 12:xx  maijun一派が飛び安里抑えてる。誰か壊せませんか?
(あーallで流れていたのをキャプチャ忘れちゃった。。)

あ・・誤解されちゃってる!


飛び安里チャレンジ?

確かに事情を知らない方からすれば飛び安里ポータルを抑えているように見えるでしょう。事実Level8以上のエージェントが続々登って8レゾ指していますからね。

でも違うんです!抑えていた訳ではありません!

実はアイスバスケットチャレンジを真似して、飛び安里チャレンジなる遊びを那覇の青組メンバー内で行っていただけなんです。


レベル8以上のエージェントが8レゾを挿していき、次にレゾ挿す人を指名するという遊びだったんです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ムリしないでね!

という事で最近は飛び安里チャレンジも青組内では行っておりませんので、緑の皆様ムリはなさらないでくださいませ。

まぁ最近は近所にお住まいの山の勇者が管理されているようです。即登って取り返しに行くところが勇者たん。

以上!飛び安里ポータルの真実でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿