2014年11月24日月曜日

【ポータル紹介動画】喜屋武岬を紹介しながら海上CF作ってみた!


こんにちわ!南部が主戦場のmaijunです。
さてすでにご存じの方も多いと思いますが、沖縄県南部にあるポータルのご紹介です。

ご存じ喜屋武岬ですね。
今回は台湾、宮古島、喜屋武岬とタイミングよく海上CFを作る機会があったので動画撮影してみました。



途中で動画が切れちゃってる(涙)

とりあえず大きな海上CFが出来上がりましたよ。
ちなみに獲得MU数は少なくて2万ぐらいでした。)



docomoやsoftbank回線ですとLTEでは繋がらない地区となってます。
ですのでバスター廃人打ちやワンコ合戦するにはちとつらいかな?

夜は危険ですので、昼間行くのをおススメいたします。
以上ポータル紹介でした!

喜屋武岬 Cape kyan(Intelmap)


0 件のコメント :

コメントを投稿