2015年4月5日日曜日

初めてのCF?レベルアップ支援イベントを那覇で開催しました!



こんにちわ!青の@maijunです。

さて大きなイベントも終了してエージェント各位ゆったり落ち着く頃合いではないでしょうか?

そんななか沖縄のResistance Teamではレベルアップ支援イベントを実施しましたのでご紹介。


2015/04/05 那覇で開催

ファーストサタデーなる両陣営揃っての初心者向けイベントもあったりするのですが、今回実施したのは純粋に青陣営(レジスタンス)のみでのレベルアップ支援です。

那覇に集合し緑ポータルが目立つ地区へ4チームに分散して活動。

高レベルな方が緑ポータルを破壊→白化し、レベルアップ目指す方がキャプチャ&リンク&CFを作成するという流れで活動しました。


レベルアップ者には景品まで!

今回合計で18人の参加だったのですが、実際にレベルアップされたのは2~3人でした。パチパチパチパチ!

それを記念してちゃんと景品まで準備するイケメン参上


こういう気遣いが出来る人ってかっこいいよね。

京都アノマリーでの証人てぬぐいも素晴らしい!


ふぁっ?!初めてのリンク?初めてのCF?

そんなレベルアップイベントで面白い事がありました。
2月のファーストサタデーで参加された方が今回L7として参加してきたのですが・・・

エージェント名 created their first Link.
エージェント名 created their first Control Field

なんと!今日初めてリンクおよびCF作成されたということでした。

Level7までどうやって上がっていったのか?確認してみると破壊→キャプチャのみという強者。

すげー!それだけでL7到達したというのが無理ゲーに近いのに素晴らしい。

今度は緑陣営と一緒にまたファーストサタデーを企画するので、ちゃんとリンクやCF作成まで説明しなきゃいけませんね。次への課題だわ。。


ステマな時間

最後までご覧いただきありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?

スマートフォンゲームingressでチームを選択する際には、こんな感じでみんなで活動している青チームを選択するとたくさん交流が出来て楽しくなるという特典がついてまいります。

もしも興味を持って「Ingressをやってみたい」と思ったそこのあなた。
優しい青チームのResistanceメンバーが手厚くサポートしますので、お気軽にどうぞ。

Ingress Resistance Okinawa コミュニティ
http://resist.okinawa/

0 件のコメント :

コメントを投稿